TOP > ARCHIVE - 2012/03

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Black Board 
新曲投稿してきました~!!
イラストは「グロリアス・ワールド」でもお世話になった
2Dさんの書き下ろしでござりまする~

あえて歌詞の内容については触れませんが
いろいろ考えてみて下さい(・´з`・)







追記は歌詞です。




Black Board
作詞/作曲・編曲:papiyon


君への涙はあの日と同じ
苦しい思いはいつもと同じ
愛しい気持ちは昨日と同じ
揺るがぬ想いは明日も同じ

誰もが意識の可視化をするが
僕に見えるのはニ色じゃないか
人の数だけ色があるのなら
僕の目は既に異常じゃないか

見えてるものを犠牲にして
見えないものに手を伸ばして
混ざり合うことは出来なくて
描いては消しての繰り返し

黒い黒い板を真っ白に塗潰して
僕はそこに自分を描いてみたいんだ
頬に触れた君の冷たい指の痕が
いつまで経っても消えてくれないよ


君の目を深く見つめる度に
僕の躰に線が増えていく
僕の手が君と触れ合う度に
君の躰がまた擦り切れてく

君が少しずつ消えて灰になる
僕はそれを見て何故か哂うの

白い白い部屋を真っ黒に塗りつぶして
僕はそこで自分を変えてみたいんだ
今の僕にはまだ君しか見えなくても
いつか君を抱きしめてみたいから


見えてるものを犠牲にして
見えないものに手を伸ばして
混ざり合うことが出来るなら
描くのも消すのも終わりにしよう

黒い黒い僕を真っ白に塗潰して
君と同じ色に染まってみたいんだ
白い白い君を真っ黒に塗潰して
これで僕らは一つになれるかな?

Close・・・↑


THEME | GENRE 音楽 |
音楽 | TB : 0 | CM : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mirage


おひさしぶりですmirageです!
新曲待ってました~おつかれさまです(´ω`○)
今回もすごく素敵でりぴーとしてます♪

今日カラオケに行って
排他的/ピアス/Specifi/星の君/星屑/グロリアス歌いました~♪

いつも素敵曲をありがとです!
これからもずっと大好きです(*´ω`*)


【】 by なーみん


待ってましたあ(´∀`)

取りあえず歌詞を先に読みましたが、papiyonらしい?ですね。

私好みです!(笑)

素敵な曲をありがとうございます!!!
さっそく聴いてきます><

【】 by -


疾走感があってとても好きです!
ラブアトミック・トランスファーやグロリアス・ワールドをイメージしますね。

【凄くいいです!】 by 千年うさぎ


新曲いいですね
毎日聞いてます
今までのと少し違ったメロディで新鮮な感じです。
これからも頑張ってください

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【初めましてω】 by さち


コメントしても大丈夫でしたか不安なのですが、失礼いたします!!

日々に追われてパソコンから遠ざかっていたわたし…久々ににこIn←

おっ!!!蝶々Pさんの曲でてるじゃないかぁ~と聞いてみたら…ドッキューーンΣ(゜д゜ノ)ノ!!!
蝶々Pさん、蝶々P殿、蝶々P様ぁあ!!!←

蝶々Pさんの曲大好きでいつも聞いてます(^q^)
またまた素敵すぎるBlackBoardもさっそくiPod入り…ホクホク((*ノuノ)
車で大音量BlackBoardです♪

これからも陰ながらストーカー…じゃなくて、応援しております(○・`д・)bΣグッ

素敵な曲をいつもありがとうございますなのですヾ(*´∀`*)ノシぶんぶん


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【。・゜・(ノД`)・゜・。】 by もっさん


蝶々Pさんはじめまして!!
蝶々Pさんのピアノがとても好きです!!
友達にオススメするボカロの曲は
いつも蝶々Pさんの曲です!!

これからも新曲楽しみにしてます!!







| HOME |


