TOP > ARCHIVE - 2013/09

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

思い出し話 
昔いとこが言ってた面白い話を思い出したから書くね。
もしかしたら知ってる人いるかも。

うろ覚えなのはあしからず。



タイトル『作文』

小学生のA君は、夏休みの宿題で作文を書くことになりました。
でもA君は作文がとても苦手です。
そこで自分の家族に聞いてみました。

A「ねぇねぇ、お父さん。作文教えて」
父「作文はわからんな。みんなの言うとおりに書きなさい」


困ったA君は今度はお母さんに聞きました。

A「作文教えて」
母「今忙しいんだから、そんなの後にしなさい!」


今度はお兄さんに聞きました。

A「作文教えて」
兄「うるせぇな、あっちいけよ」


今度はお姉さんのところに行きました。
しかしお姉さんは彼氏と電話をしていて答えてくれません。

姉「じゃあ~バイクで行くね~」


今度は弟の所に行きました。
弟は何故か大笑いしながらゲームをしています。

弟「ドンキーコングぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」



そして夏休みが終わり
ついに作文を発表する日になりました。

A君に発表の順番がまわってきます。

先生「それではA君、発表してください」
A「みんなの言うとおりに書きました」

先生「…まぁいいでしょう、発表してみて下さい」
A「今忙しいんだから、そんなの後にしなさい!」

先生「早く発表しなさい!」
A「うるせぇな、あっちいけよ」

先生「先生に向かってどういう口の聞き方だ!あとで職員室にきなさい!」
A「じゃあ~バイクで行くぜ~!」

先生「先生をなんだと思っているんだ!!」
A「ドンキーコングぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!」





おしまい。


THEME | GENRE 音楽 |
雑記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -









| HOME |


