TOP > スポンサー広告 > Title - エアコンの設定28度→窓開けたほうが涼しい。TOP > 日記 > Title - エアコンの設定28度→窓開けたほうが涼しい。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

エアコンの設定28度→窓開けたほうが涼しい。 
一週間終わった~
今日はバイトお休みだったので
久々にゆったりまったり出来ました。

めっちゃ長くお風呂入ってましたww

この時期はお風呂から出たらしばらく服着ません。
上だけですけど

だって暑いんだも~ん(´・ω・`)


とか言ってるとリアルに風邪ひきそうww
マジで気をつけてくださいね
特にこの時期は。

ホント最近ジメジメしてるしね~
お昼とかお弁当食べるの勇気いるもんwwwww
悪くなってないかな?的な意味で

ふぉ~ん。


そろそろアルバムタイトル言っちゃおうかなぁ
まだ止めとこうかなぁ

あ、とりあえずこれだけは言っとくか
「え?あぁ、そう。」
カラオケ配信決定いたしました

投票して下さった方々、ありがとうございました!!
しかもまさかのリクエスト1位www


今日はたっぷり音弄れますなぁ(*´д`*)
おやすみなさ~い
スポンサーサイト


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by Leda


お久しぶりです!

久しぶりにニコニコに行ってみたら「え?あぁ、そう。」の歌ってみた無双で吹きましたw(失礼
本家が急激に伸びていて、カラオケ配信も決まっていて、ってなんかもうpapiyonさん眩しすぎますw
自分の学校のクラスメートも 『蝶々P』 のこと話してましたし。有名人ですよねw

上着を脱ぎっぱなしってよくやりますが
そのまま脱ぎっぱなしで風邪を引いてしまうってのもよくあるオチですね。気をつけてくださいねw


あと、新曲の「星屑メソッド」楽しみです!
今日という今日までじらされてますからね~期待すんな!っていうほうが無理ですよ!

それでは失礼します!

【】 by 柏餅


ちょっとぶりのコメです

「え?あぁ、そう。」すごい人気ですね!
それと、カラオケ配信おめでとうございます!!

最近、僕の周りでも蝶々Pさんの曲はとても人気ですよ
「ピアノサウンドに魅力を感じる!」
と、友人が言っていました

新曲&アルバムとても楽しみです(o^∀^o)


【コメレス】 by papiyon


>Ledaさん

オレも「え?あぁ、そう。」の歌ってみた無双で吹きましたw
まさにどうしてこうなった状態…
まぁ嬉しいことですけどね(*´д`*)

新曲もアルバムも頑張ります!!
引っ張りまくっててスイマセンww

【コメレス】 by papiyon


>柏餅さん

ありがとうございます!!
配信されたら是非歌ってやってください!!

そう言っていただけると
制作者としてもとても嬉しいです

新曲、アルバム共に全力で頑張るので
また宜しくお願いします



COMMENT

【】
お久しぶりです!

久しぶりにニコニコに行ってみたら「え?あぁ、そう。」の歌ってみた無双で吹きましたw(失礼
本家が急激に伸びていて、カラオケ配信も決まっていて、ってなんかもうpapiyonさん眩しすぎますw
自分の学校のクラスメートも 『蝶々P』 のこと話してましたし。有名人ですよねw

上着を脱ぎっぱなしってよくやりますが
そのまま脱ぎっぱなしで風邪を引いてしまうってのもよくあるオチですね。気をつけてくださいねw


あと、新曲の「星屑メソッド」楽しみです!
今日という今日までじらされてますからね~期待すんな!っていうほうが無理ですよ!

それでは失礼します!
2010/07/03(土) 20:59:47 | URL | Leda #tMEwXZT6 [ Edit ]
【】
ちょっとぶりのコメです

「え?あぁ、そう。」すごい人気ですね!
それと、カラオケ配信おめでとうございます!!

最近、僕の周りでも蝶々Pさんの曲はとても人気ですよ
「ピアノサウンドに魅力を感じる!」
と、友人が言っていました

新曲&アルバムとても楽しみです(o^∀^o)

2010/07/04(日) 16:20:57 | URL | 柏餅 #- [ Edit ]
【コメレス】
>Ledaさん

オレも「え?あぁ、そう。」の歌ってみた無双で吹きましたw
まさにどうしてこうなった状態…
まぁ嬉しいことですけどね(*´д`*)

新曲もアルバムも頑張ります!!
引っ張りまくっててスイマセンww
2010/07/05(月) 21:46:30 | URL | papiyon #- [ Edit ]
【コメレス】
>柏餅さん

ありがとうございます!!
配信されたら是非歌ってやってください!!

そう言っていただけると
制作者としてもとても嬉しいです

新曲、アルバム共に全力で頑張るので
また宜しくお願いします
2010/07/05(月) 22:14:29 | URL | papiyon #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


