TOP > スポンサー広告 > Title - ピアノの日。TOP > 日記 > Title - ピアノの日。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ピアノの日。 
本日7月6日はピアノの日らしいです。

なんでもシーボルトが初めて日本に
ピアノを持ち込んだのが7月6日のようで

ピアノが好きなオレにとって
ちょぴっと嬉しい日です(*´д`*)


ピアノといえば!!
新曲「星屑メソッド」の仮MIXが終わりました~
あとは納得いくまで微調整。

最速で今週末
遅くても20日までには公開します。

制作開始から約半年…
よくここまで引っ張ったなwwwww


でもこれで明日聴き直したら
うわぁ~ってなるんだろうな…
ミキシング的な意味で。

まぁ何にせよ予定通りいけそうで良かったです


ではでは、おやすみなさ~い


THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 柏餅


7月6日ってピアノの日だったんですね
初めて知りました

やっぱりpapiyonさんってピアノ好きなんですね!
曲の作りにもそれがよく表れていると思います

僕もピアノ最近好きになったんですよ!
もちろんpapiyonさんの曲のおかげで!!

では、本日はこの辺で失礼します(・∀・)ノ

【コメレス】 by papiyon


>柏餅さん

オレも初めて知りましたww
ピアノ大好きですよ~

なんかそう言っていただけると嬉しいです(*´д`*)
ピアノいいですよ、ピアノ!!



COMMENT

【】
7月6日ってピアノの日だったんですね
初めて知りました

やっぱりpapiyonさんってピアノ好きなんですね!
曲の作りにもそれがよく表れていると思います

僕もピアノ最近好きになったんですよ!
もちろんpapiyonさんの曲のおかげで!!

では、本日はこの辺で失礼します(・∀・)ノ
2010/07/07(水) 00:15:02 | URL | 柏餅 #- [ Edit ]
【コメレス】
>柏餅さん

オレも初めて知りましたww
ピアノ大好きですよ~

なんかそう言っていただけると嬉しいです(*´д`*)
ピアノいいですよ、ピアノ!!
2010/07/08(木) 23:16:29 | URL | papiyon #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


