TOP > スポンサー広告 > Title - アルバム告知TOP > お知らせ > Title - アルバム告知

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

アルバム告知 
ちょいと早いですが…
11月14日に開催される「THE VOC@LOiD M@STER 14」
にて販売予定のアルバムについてです。

アルバムタイトルは
pianythm

「Piano」と「Rhythm」をかけあわせた造語です


現時点で収録が決定している楽曲は

公開済楽曲
・ラブアトミック・トランスファー
・恋率方程式
・背中合わせの僕と君
・え?あぁ、そう
・デンドロビウム・ファレノプシス
・星屑メソッド

未公開楽曲
・チョコっとイチゴ
・心拍数♯0822
・allegro
・消明(仮タイトル)

その他、未公開曲2~3作品


って感じでかなり詰め込みますwww
一切捨て曲なしの割と本気アルバムです。

また制作が進んできたら情報公開していきま~す


9月中に未公開曲の中から
いい感じのを一曲公開する予定です。

では、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by FS


すごく楽しみです! が、実際に会場にいけるかどうか・・・
まだ気が早いかもしれませんが、委託なども考えていただければと思いますm(_ _)m

【】 by -


「2つの恋,1つの歌」は入ってないんですね。。。
でも、アルバム物凄く楽しみにしてます!アルバム制作頑張ってください!

【】 by 2DP


CDおめでとうございます!!ちなみに発売日私の誕生日の次の日です(笑)

行けたらイベント参加したいです!!
通販はされないのですか??

【】 by 柏餅



待ってました!

ボーマスに行って絶対に買います!!


【】 by 濁流


待ってました^p^
やっぱり「for you」は入ってないんですね…。

でもアルバムは絶対買います!




COMMENT

【】
すごく楽しみです! が、実際に会場にいけるかどうか・・・
まだ気が早いかもしれませんが、委託なども考えていただければと思いますm(_ _)m
2010/07/23(金) 20:27:47 | URL | FS #X6AIgIjQ [ Edit ]
【】
「2つの恋,1つの歌」は入ってないんですね。。。
でも、アルバム物凄く楽しみにしてます!アルバム制作頑張ってください!
2010/07/23(金) 20:29:33 | URL | #- [ Edit ]
【】
CDおめでとうございます!!ちなみに発売日私の誕生日の次の日です(笑)

行けたらイベント参加したいです!!
通販はされないのですか??
2010/07/24(土) 00:18:24 | URL | 2DP #0iyVDi8M [ Edit ]
【】

待ってました!

ボーマスに行って絶対に買います!!

2010/07/24(土) 18:03:16 | URL | 柏餅 #- [ Edit ]
【】
待ってました^p^
やっぱり「for you」は入ってないんですね…。

でもアルバムは絶対買います!

2010/07/29(木) 20:21:48 | URL | 濁流 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


