TOP > スポンサー広告 > Title - G.W.ニコライTOP > 日記 > Title - G.W.ニコライ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

G.W.ニコライ 
彼女さんと行ってきました!!
G.W.ニコライ長野公演!!

めっちゃ楽しかったぜぃ!!

歌い手さんのライブというか
ニコニコ系のライブは初めてだったんですけど
あれは熱いね!!マジで!!

生歌の「え?あぁ、そう。」もやばかったのぜ!!!!!
ASKさんありがとうございました(*´д`*)

他にもこげ犬さん、湯毛さん、Geroさんっていう
超豪華メンバーでした~

ありえないぐらい盛り上がって
ありえないぐらい熱かったです


にこらいCD

そしてちゃっかりサインまでいただきましたwww


まぁ若干顔がバレてしまったかもしれないのは内緒。
明らかにおかしいヤツが二人いたからねwwwwwww
絶対怪しまれたねwww


まぁそんなこんなで…

今回はツアー初日ということで
まだまだこれからいろんな場所で公演があるので
内容に関してはあんまり触れないでおきますね~

今回は出演されなかった歌い手さんもいるので
また機会があったら見に行きたいです(´・ω・`)


それでは、簡単ですがライブレポでした~


THEME | GENRE 音楽 |
日記 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by A


昨日は激アツだったね!!!
またライブがあったら
行きたいなぁ~(*´∀`*)

【】 by Leda


サイン入りとか羨ましいですな~!!
会場はすごくもりあがるでしょうね~
話を聞くだけで簡単に想像できてしまいますよ!

ノロケ話だけでも別に良いのでブログ更新がんばってくださいね!
あ、でも曲の製作の方もがんばって下さい!!

【コメレス】 by papiyon


>Aさん

マジで熱かったwww
めっちゃ面白かったね~
またライブあったら誘っちゃうよ(*´д`*)

【コメレス】 by papiyon


>Ledaさん

ありえないぐらい盛り上がってました!!
歌い手さんってすごいですよね~

ブログの更新頑張ります!
新曲もぼちぼちやってますww



COMMENT

【】
昨日は激アツだったね!!!
またライブがあったら
行きたいなぁ~(*´∀`*)
2010/08/08(日) 10:36:48 | URL | A #lhcC.w7I [ Edit ]
【】
サイン入りとか羨ましいですな~!!
会場はすごくもりあがるでしょうね~
話を聞くだけで簡単に想像できてしまいますよ!

ノロケ話だけでも別に良いのでブログ更新がんばってくださいね!
あ、でも曲の製作の方もがんばって下さい!!
2010/08/10(火) 05:06:04 | URL | Leda #tMEwXZT6 [ Edit ]
【コメレス】
>Aさん

マジで熱かったwww
めっちゃ面白かったね~
またライブあったら誘っちゃうよ(*´д`*)
2010/08/11(水) 01:45:56 | URL | papiyon #- [ Edit ]
【コメレス】
>Ledaさん

ありえないぐらい盛り上がってました!!
歌い手さんってすごいですよね~

ブログの更新頑張ります!
新曲もぼちぼちやってますww
2010/08/11(水) 01:48:08 | URL | papiyon #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


