TOP > スポンサー広告 > Title - ブ~ンブ~ン釈迦ブブンブ~ンTOP > 日記 > Title - ブ~ンブ~ン釈迦ブブンブ~ン

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ブ~ンブ~ン釈迦ブブンブ~ン 
最近だらけてばっかりですwwwww
夏休みっていいね!!

毎日まったりできるし
時間を気にせず制作もできるしね!!


今日ようやくニコ生でのアンケートの使い方を知りましたww
アレ面白いですねww

あと放送内で少しだけ制作の裏側的なのを公開してみたんですけど
どうだったでしょうかね?

これでDTMに興味を持ってくれる人が
少しでも増えたらいいなぁ~


あ、そういえば…
アンケートの結果、割と需要があったので
コミュ限定で星屑メソッドの旧Ver.をアップしました。
そちらの方もよろしくお願い致します。




THEME | GENRE 日記 |
日記 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【】 by たねもしたん


今日も楽しかったぁ~!!
"たねもしたん"を
ものっそい気に入ってしまった件///
考えてくれた方に感謝感謝ですっ!!(´;ω;`)
またニコ生したいぬん(*゜Д゜*)

【】 by みじんこ


いつも楽しく見させてもらってます
まさかの俺がコメントしたたねもしたんが採用されるとはww
気に入ってもらってよかったです。次も楽しみにしてます。
たねもしたんちゅっちゅw
追伸 DVはだめゼッタイ DVってちょっとふざけて叩くようなところからほんとに発展していくんだって気をつけてwww

【】 by しほり。


初めましてです>< いつも楽しく見させていただいています。いちゃいちゃ!いいですね><羨ましいです///

【コメレス】 by papiyon


>たねもしたん

気に入ったのかwww
折角コテハンもつけたことだし
また生放送しませう!!(`・ω・´)
アンケートも面白かったしね~

【コメレス】 by papiyon


>みじんこさん

いつも見ていただいているみたいで
ありがとうございます~
まさかの「たねもしたん」になりましたwww

DVとかないですから。
女の子泣かせたらアカンですよ。

【コメレス】 by papiyon


>しほり。さん

はじめまして~
コメントありがとうございます!!

いつもイチャイチャしてます(*´д`*)
リア充サーセン…



COMMENT

【】
今日も楽しかったぁ~!!
"たねもしたん"を
ものっそい気に入ってしまった件///
考えてくれた方に感謝感謝ですっ!!(´;ω;`)
またニコ生したいぬん(*゜Д゜*)
2010/08/10(火) 23:17:22 | URL | たねもしたん #lhcC.w7I [ Edit ]
【】
いつも楽しく見させてもらってます
まさかの俺がコメントしたたねもしたんが採用されるとはww
気に入ってもらってよかったです。次も楽しみにしてます。
たねもしたんちゅっちゅw
追伸 DVはだめゼッタイ DVってちょっとふざけて叩くようなところからほんとに発展していくんだって気をつけてwww
2010/08/11(水) 10:42:38 | URL | みじんこ #- [ Edit ]
【】
初めましてです>< いつも楽しく見させていただいています。いちゃいちゃ!いいですね><羨ましいです///
2010/08/12(木) 21:15:44 | URL | しほり。 #- [ Edit ]
【コメレス】
>たねもしたん

気に入ったのかwww
折角コテハンもつけたことだし
また生放送しませう!!(`・ω・´)
アンケートも面白かったしね~
2010/08/15(日) 01:24:38 | URL | papiyon #- [ Edit ]
【コメレス】
>みじんこさん

いつも見ていただいているみたいで
ありがとうございます~
まさかの「たねもしたん」になりましたwww

DVとかないですから。
女の子泣かせたらアカンですよ。
2010/08/15(日) 01:37:15 | URL | papiyon #- [ Edit ]
【コメレス】
>しほり。さん

はじめまして~
コメントありがとうございます!!

いつもイチャイチャしてます(*´д`*)
リア充サーセン…
2010/08/15(日) 01:40:13 | URL | papiyon #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


