TOP > スポンサー広告 > Title - そういうこと。TOP > 日記 > Title - そういうこと。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

そういうこと。 
とりあえずこれを見てくれ。
http://www.team-e.co.jp/sp/point5/

蛇足さんとclearさんのコラボで
「ラブアトミック・トランスファー」を歌っていただけるようで
そんでそいつが収録されたCDが11月10日に発売されるようで

わお!!
楽しみでやんす(*´д`*)


ちゃんと曲も作っとるよ~

アルバム収録曲の中から
「そういうこと。」
っていう曲の歌詞を追記に載せときました

よかったら覗いてみてください。


歌詞に出てくる「僕」と「君」の正体と
二人がどんな関係なのかも考えてみて下さいね~

もしわかったぜ!!って方がいましたら
コメントにでも書いといてください。
後日反応しますw


曲自体はスローテンポな感じです。
早いとこクロスフェード公開できるように頑張ります!!


そういうこと。
作詞/作曲・編曲:papiyon


そんな所で何してるの?
いつも君は一人ぼっち
実は僕も君に会うまで
同じように一人ぼっち

僕達どこか似ているね
歩き方も眠り方も
少し不器用で泣き虫で
だから仲良くなれそうだ

でもね、それは突然訪れてさ
全て逆になるの

ただ遠くただ遠く君だけを見つめてきた
また会いたいと願うだけ
今にも崩れてなくなりそうな世界で
僕らはつまり…
そういうこと。


君が残した足跡を
後ろから追いかけるのが
いつしか僕の生きがいで
立ち止まるたびに深呼吸

僕はもう一度息をして
君の中の僕に触れた
そしたら今度は君の手が
夢の中の僕に触れた

たとえ全て逆転していたって
君がここに居るの

輝く太陽も星空に浮かぶ月も
僕らにとっては等しくて
今にも崩れてなくなりそうな世界で
また会えるのは何時なんでしょう?


あのときの君の声が僕の胸に刺さる
「一人ぼっちじゃ寂しいよ」

ただ遠くただ遠く君だけを見つめてきた
また会いたいと願うだけ
今にも入れ替わってしまいそうな世界で
僕らはつまり…
そういうこと。

THEME | GENRE 音楽 |
日記 | TB : 0 | CM : 14 -

COMMENT LIST

【】 by みつまる


君も僕も同じ
自分自身 かなあ と
思いました(´ω`)

音源たのしみです!

【】 by ららむ


コメント失礼しますっ><

私の解釈では、

『僕』は、
今にも崩れて無くなりそうな世界で
1人ぼっちの『君』の中の想像の中の人物?で
形としては実際には
存在していないのかな。。。
なんて妄想しましたww

【】 by 舞華


鏡…ですか?それか双子、みたいに一対になってるような感じがします…。
楽しみにしてます!

【】 by 2割引


君と僕は同一人物で、
『一人ぼっちじゃ寂しいよ。』
だから、「君」を想像した。

自分なりの解釈です。
...意味不ですね;;すいません;;
頑張って下さい!応援してます^^

【君と僕って】 by かっしぃ


時計の針かなーって、ふと思いました( ´・ω・`)
でももし違うとして(合ってる自信がないですwww)、
何だか奥が深いいい歌詞だな、って思いました(`・ω・´ )

【】 by もっさん


光と影…な感じ…
単純な答えですいません(;∀;`)

楽しみだあぁあああああwwww

【】 by たゆ


最初、「僕」と「君」は「太陽」と「月」なんじゃないかと
思ったんですけど
「輝く太陽も星空に浮かぶ月も」ってフレーズがあったので
あれ?違うのかな?と・・・

昼と夜、でしょうか?

実は全然違う解釈なのかもしれませんが
自分はそう感じました。

【】 by -


君の中の僕に触れた
そしたら今度は君の手は
夢の中の僕に触れた

わけだから僕は夢の中の住人で
 
「一人ぼっちじゃ寂しいよ」
なので君が僕と夢で会うことは、なかなか出来ないということでしょうか

【】 by Orlaire Adanie


追いつけそうで追いつけなくて
それでいて君も僕も同じような・・・

天体関係でしょうか・・・?

「触れた」→「逆転した」・・・
とのことから日食を想像しました。

【】 by しゃむ猫


君はこの曲の主人公で、僕が主人公の影だと私は思いました。

夜になってががなくなった時に、主人公と影の世界が入れ替わってしまう感じでしょうか。

曲楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)
それでは失礼致します。

【】 by Snow


お初コメント失礼します!

私は……僕と君は鏡合わせなのかな、と思いました。(なんか鏡音さんみたいww)
舞華さんと同じように、一対とかかなぁ……と思います。

【】 by rng


初めまして!コメント失礼します。

私は太陽と月なのかなぁと、思いました…。
全然違いますかね…?w

曲すごい楽しみです^^
頑張ってくださいっ!!



【】 by しほり。


「太陽」と「月」だと思いました。昼と夜とか。。。!天体関係だと思いました!

【】 by ちゃき


光と影ですかね…?

合ってるか自信ないです(^д^#)



COMMENT

【】
君も僕も同じ
自分自身 かなあ と
思いました(´ω`)

音源たのしみです!
2010/09/02(木) 18:04:35 | URL | みつまる #- [ Edit ]
【】
コメント失礼しますっ><

私の解釈では、

『僕』は、
今にも崩れて無くなりそうな世界で
1人ぼっちの『君』の中の想像の中の人物?で
形としては実際には
存在していないのかな。。。
なんて妄想しましたww
2010/09/02(木) 18:13:44 | URL | ららむ #KgDo1ClA [ Edit ]
【】
鏡…ですか?それか双子、みたいに一対になってるような感じがします…。
楽しみにしてます!
2010/09/02(木) 18:21:55 | URL | 舞華 #- [ Edit ]
【】
君と僕は同一人物で、
『一人ぼっちじゃ寂しいよ。』
だから、「君」を想像した。

自分なりの解釈です。
...意味不ですね;;すいません;;
頑張って下さい!応援してます^^
2010/09/02(木) 18:27:06 | URL | 2割引 #- [ Edit ]
【君と僕って】
時計の針かなーって、ふと思いました( ´・ω・`)
でももし違うとして(合ってる自信がないですwww)、
何だか奥が深いいい歌詞だな、って思いました(`・ω・´ )
2010/09/02(木) 18:27:24 | URL | かっしぃ #- [ Edit ]
【】
光と影…な感じ…
単純な答えですいません(;∀;`)

楽しみだあぁあああああwwww
2010/09/02(木) 18:28:49 | URL | もっさん #XVgCdbeE [ Edit ]
【】
最初、「僕」と「君」は「太陽」と「月」なんじゃないかと
思ったんですけど
「輝く太陽も星空に浮かぶ月も」ってフレーズがあったので
あれ?違うのかな?と・・・

昼と夜、でしょうか?

実は全然違う解釈なのかもしれませんが
自分はそう感じました。
2010/09/02(木) 18:31:34 | URL | たゆ #- [ Edit ]
【】
君の中の僕に触れた
そしたら今度は君の手は
夢の中の僕に触れた

わけだから僕は夢の中の住人で
 
「一人ぼっちじゃ寂しいよ」
なので君が僕と夢で会うことは、なかなか出来ないということでしょうか
2010/09/02(木) 18:42:42 | URL | #- [ Edit ]
【】
追いつけそうで追いつけなくて
それでいて君も僕も同じような・・・

天体関係でしょうか・・・?

「触れた」→「逆転した」・・・
とのことから日食を想像しました。
2010/09/02(木) 18:58:08 | URL | Orlaire Adanie #- [ Edit ]
【】
君はこの曲の主人公で、僕が主人公の影だと私は思いました。

夜になってががなくなった時に、主人公と影の世界が入れ替わってしまう感じでしょうか。

曲楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)
それでは失礼致します。
2010/09/02(木) 19:24:54 | URL | しゃむ猫 #VLLKUlks [ Edit ]
【】
お初コメント失礼します!

私は……僕と君は鏡合わせなのかな、と思いました。(なんか鏡音さんみたいww)
舞華さんと同じように、一対とかかなぁ……と思います。
2010/09/02(木) 22:41:37 | URL | Snow #- [ Edit ]
【】
初めまして!コメント失礼します。

私は太陽と月なのかなぁと、思いました…。
全然違いますかね…?w

曲すごい楽しみです^^
頑張ってくださいっ!!


2010/09/02(木) 23:15:17 | URL | rng #- [ Edit ]
【】
「太陽」と「月」だと思いました。昼と夜とか。。。!天体関係だと思いました!
2010/09/03(金) 20:52:48 | URL | しほり。 #- [ Edit ]
【】
光と影ですかね…?

合ってるか自信ないです(^д^#)
2010/09/14(火) 22:23:53 | URL | ちゃき #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


