TOP > スポンサー広告 > Title - こう…感覚的なのとかあるじゃん?TOP > 音楽 > Title - こう…感覚的なのとかあるじゃん?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こう…感覚的なのとかあるじゃん? 
アルバムの曲順が決まりました~


pianythm

01.allegro
02.specification
03.ラブアトミック・トランスファー
04.チョコっとイチゴ
05.そういうこと。
06.え?あぁ、そう。
07.消明
08.恋率方程式
09.星屑メソッド
10.心拍数♯0822
11.デンドロビウム・ファレノプシス
12.背中合わせの僕と君


10月末にアルバムから1曲公開するので
結局未公開曲は4曲だけですwwwwwww
2/3が公開済ってどうよこれww

しかし後半がアレだね。
涙腺崩壊コンボ入ったねw


あと「そういうこと。」→「え?あぁ、そう。」って
曲順だけで見るとカオスwwwww


っと、まぁアルバムのお話はこの辺で…

一つ前の記事で「そういうこと。」の歌詞を載せましたが
コメントしていただいた方、ありがとうございます。

正解は「昼と夜」でした~
見事正解された方もいましたね!!
おめでとうございます(`・ω・´)

歌詞解説もしようと思ったんですが
文章ではとても解説しきれなかったので諦めました…

次の生放送あたりで解説しますね~


また今度ちゃんと考えて
プレゼント企画的なのもやりたいな~


THEME | GENRE 音楽 |
音楽 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by みじんこ


曲順いいですね 楽しみです。
解説の生放送もまってまーす☆
ラストスパート頑張ってくださいね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by FS


「そういうこと。」と「え?あぁ、そう。」の順番には思わず笑ってしまいましたw
2/3が公開済みですが、いい曲ばかりなのでもちろん買います!
残りの1/3の曲も今から楽しみですw

【】 by 由紀


はじめまして、最近ファンになりました。

背中合わせの~大好きなので嬉しいです…!
アルバム楽しみにしてます*^^*

【】 by あまね


ボーマスの当選おめでとうございますー!!


当日絶対いきます><
アルバムの方も楽しみにさせていただいております(`・ω・´)


がんばってください!!



COMMENT

【】
曲順いいですね 楽しみです。
解説の生放送もまってまーす☆
ラストスパート頑張ってくださいね
2010/09/04(土) 10:12:20 | URL | みじんこ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 02:17:00 | | # [ Edit ]
【】
「そういうこと。」と「え?あぁ、そう。」の順番には思わず笑ってしまいましたw
2/3が公開済みですが、いい曲ばかりなのでもちろん買います!
残りの1/3の曲も今から楽しみですw
2010/09/07(火) 13:14:26 | URL | FS #X6AIgIjQ [ Edit ]
【】
はじめまして、最近ファンになりました。

背中合わせの~大好きなので嬉しいです…!
アルバム楽しみにしてます*^^*
2010/09/22(水) 15:56:39 | URL | 由紀 #- [ Edit ]
【】
ボーマスの当選おめでとうございますー!!


当日絶対いきます><
アルバムの方も楽しみにさせていただいております(`・ω・´)


がんばってください!!
2010/09/29(水) 20:34:46 | URL | あまね #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


