TOP > スポンサー広告 > Title - グロリアス・ワールドTOP > 音楽 > Title - グロリアス・ワールド

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

グロリアス・ワールド 
おまたせしました!
メジャーアルバム表題曲「グロリアス・ワールド」です!!

なんとPV付きでございます(`・ω・´)

music & lyric:papiyon
illustration & movie : 2D→http://4hands.ho-zuki.com/








追記に歌詞載せときます~

週明けには公式サイトも更新される予定ですので
そちらの方もチェックしてみてください!!(∩´∀`)∩



グロリアス・ワールド
作詞・作曲/編曲:papiyon


消えていく白く透る残響
刺さる音、剥がれ落ちる感触

ただ遠く薄れ行く記憶の中呟いた
I will be right here
If you wish I was here
so everyday

傾いた足場でもいいから
一つだけ居場所をくれないか?
別にいいだろう?

溢れんばかりの枯れた思想を
冷えたグラスに注ぎ込めば
気休め程度の表面張力
あぁ、今すぐに崩れそうだ


想像以上の速さで廻るこの感情
誰か止めてと、むき出しにしたその心臓
やがて気づけば確かにここにある衝動
いつか檻から出てみたいの

声なんて聴こえないと冗談を吐き出した
でもそれは弱さを隠す言い訳だろう?

呆れるほどの馬鹿げた理想を
意味も知らずに覗き込めば
吸い込まれるような輝く光
あぁ、今すぐに壊れそうだ


溢れんばかりの枯れた思想も
呆れるほどの馬鹿げた理想も

全ての嘘を晒して見せなよ
怖がるような事もないさ
多分楽にはなれると思うよ
そろそろ諦めたらどうだ?

醜いだけの幼い世界じゃ
息をするのもゴメンだけど
まだそこまで苦しくはないから
あと少しだけ生きてみても悪くないか

THEME | GENRE 音楽 |
音楽 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【】 by しゅう


新曲楽しみにしていました!!
歌詞もとても素敵です(*´∀`*)

【】 by abrad平沢


聞きました!!
PVめちゃくちゃかっこよかったです!!!

ピアノがぁぁぁあ!!また物凄く良い

アルバムがとても楽しみです!!!

【】 by 唏鏡


ピアノ綺麗すぎて鳥肌たちました
歌詞も曲もすっごく良かったです!!
蝶々Pの曲大好きです
アルバムが楽しみ(´ω`*)

【】 by mirage


mirageですこんにちは!
先日修学旅行で長野行きました!w
新曲リピートしてます∩^ω^∩
何回聴いても必ず最後のサビの部分で鳥肌です!!!
PVも曲も素敵すぎますっ(*^o^*)

アルバム発売日まで約10日ですね!
楽しみすぎっ(*´ω`*)///

【】 by whiteberries


新曲殿堂入りおめでとうございます!!
きっとこの早さはみんなのpapiyonさんのアルバムへの期待感ですね。
かくいう私もその一人です!

これからもステキな曲を世に生み出してください♪

【】 by Snow


今日ですね……!
今から寝て、学校行ったら速攻近くのCD店行きますっ!b
帰って再生し続けます♪

【】 by -


アルバム買いました

最高に素晴らしいです!
これからも頑張ってください!

【】 by -


買いました!!

もう何度も何度も繰り返し聞いてます・・・w

本当に最高です!!

【】 by まっちゃ


CD買いました!!
特典のポスター部屋に貼りました!!

やっぱり蝶々Pが一番好きです(´ω`)☆

【】 by mei


CD買いました!!
どの曲も素敵でした☆

これからも頑張ってください!!



COMMENT

【】
新曲楽しみにしていました!!
歌詞もとても素敵です(*´∀`*)
2011/10/20(木) 21:22:49 | URL | しゅう #- [ Edit ]
【】
聞きました!!
PVめちゃくちゃかっこよかったです!!!

ピアノがぁぁぁあ!!また物凄く良い

アルバムがとても楽しみです!!!
2011/10/20(木) 23:53:47 | URL | abrad平沢 #- [ Edit ]
【】
ピアノ綺麗すぎて鳥肌たちました
歌詞も曲もすっごく良かったです!!
蝶々Pの曲大好きです
アルバムが楽しみ(´ω`*)
2011/10/21(金) 08:10:36 | URL | 唏鏡 #jf3OCr3M [ Edit ]
【】
mirageですこんにちは!
先日修学旅行で長野行きました!w
新曲リピートしてます∩^ω^∩
何回聴いても必ず最後のサビの部分で鳥肌です!!!
PVも曲も素敵すぎますっ(*^o^*)

アルバム発売日まで約10日ですね!
楽しみすぎっ(*´ω`*)///
2011/10/23(日) 19:03:30 | URL | mirage #caGApBxo [ Edit ]
【】
新曲殿堂入りおめでとうございます!!
きっとこの早さはみんなのpapiyonさんのアルバムへの期待感ですね。
かくいう私もその一人です!

これからもステキな曲を世に生み出してください♪
2011/10/25(火) 11:28:25 | URL | whiteberries #- [ Edit ]
【】
今日ですね……!
今から寝て、学校行ったら速攻近くのCD店行きますっ!b
帰って再生し続けます♪
2011/11/02(水) 00:00:18 | URL | Snow #- [ Edit ]
【】
アルバム買いました

最高に素晴らしいです!
これからも頑張ってください!
2011/11/03(木) 02:25:43 | URL | #- [ Edit ]
【】
買いました!!

もう何度も何度も繰り返し聞いてます・・・w

本当に最高です!!
2011/11/03(木) 21:30:53 | URL | #- [ Edit ]
【】
CD買いました!!
特典のポスター部屋に貼りました!!

やっぱり蝶々Pが一番好きです(´ω`)☆
2011/11/04(金) 21:10:50 | URL | まっちゃ #- [ Edit ]
【】
CD買いました!!
どの曲も素敵でした☆

これからも頑張ってください!!
2012/07/15(日) 19:33:28 | URL | mei #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


