TOP > スポンサー広告 > Title - 特に意味はないけど使用機材さらす。TOP > 音楽 > Title - 特に意味はないけど使用機材さらす。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

特に意味はないけど使用機材さらす。 
こんな環境で作業してます(・´з`・)

■PC
OS :windows7 64bit
CPU:Core i7-2600 3.4GHz
RAM:16GB
HDD:2TB
I/F:cakewalk UA-25EX

■DAW
・FL STUDIO 9
・REAPER

■Monitor
・FOSTEX PM0.4n
・AKG K240s

■Microphone
・Shure BETA57

■Guitar
・Gibson LP std plus
・Fender Telecaster Custom TC72

■Effector
・Badkey Drive
・Boss BD-2
・JIM DUNLOP 95Q
・YAMAHA DC-100 Dimension Chorus

■Synthesizer
・YAMAHA DX7

■VSTi
・GALAXY II(Piano)
・Trilian(Bass)
・STRING ESSENTIALS(Strings)
・Addictive Drums(Drums)


こうやってみると音楽始めた頃より大分充実したね~

新曲ですが・・・
12月中に一曲と年明けに一曲公開できそうです!!

まったりお待ちくだされ♪~(´ε` )


THEME | GENRE 音楽 |
音楽 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by うさみみ


はじめまして(´□`●)

蝶々Pさんの大ファンのうさみみです(≧∇≦)

今回歌詞を書いたのですが、
そこに蝶々Pさんに曲をつけてもらいたいんです(⊃Д`。)

ご連絡おまちしていますm(_ _)m

【】 by ハルト


すごく立派な機材ですごいです!
これらのものから蝶々Pさんの繊細な歌が生まれるんですね。

そういえば、MIDIキーボードなどは使っていないのですか?
些細ですが、気になったもので…。
お暇でしたら教えていただけると嬉しいです。



COMMENT

【】
はじめまして(´□`●)

蝶々Pさんの大ファンのうさみみです(≧∇≦)

今回歌詞を書いたのですが、
そこに蝶々Pさんに曲をつけてもらいたいんです(⊃Д`。)

ご連絡おまちしていますm(_ _)m
2011/12/11(日) 09:33:28 | URL | うさみみ #- [ Edit ]
【】
すごく立派な機材ですごいです!
これらのものから蝶々Pさんの繊細な歌が生まれるんですね。

そういえば、MIDIキーボードなどは使っていないのですか?
些細ですが、気になったもので…。
お暇でしたら教えていただけると嬉しいです。
2012/03/07(水) 00:53:32 | URL | ハルト #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


