TOP > スポンサー広告 > Title - なんか新曲的なそういう感じのアレTOP > 雑記 > Title - なんか新曲的なそういう感じのアレ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんか新曲的なそういう感じのアレ 
こんばんなさいませ。
ブログは久方ぶりでありんす(・´з`・)

そろそろね~
新曲なんかも投稿しようかな~
とかね~
思っているワケデスケレドモ。

作詞も作曲も編曲もレコーディングも終わりまして
ボカロエディタと格闘中です!

タイトルロゴも決まったので晒します

logo

こんな感じ。
コレ曲名なんだけど読めないよね(´・ω・`)

あえて曲名に関してのヒントを言うとすれば
背景が黒で白い文字な所にも意味があるので
その辺察して頂ければ幸いでござんす

ちなみに「ある物」の擬人化ちっくな歌詞でござんす。
はちみつハニーみたいなね!!

投稿予定は今月中には間に合ったらいいな、とか思ってる。

ツイッターでも新曲情報小出しにしようと思うので
そちらの方でも是非に(・∀・)

曲名はまた今度っ!
さらばっ!!(`・ω・´)


THEME | GENRE 音楽 |
雑記 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by しゅー


すぐ曲名わかりました!楽しみにしています!!いつもお疲れ様です*

【】 by アクセル


楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

【】 by ゆきぽん


いつも素敵な曲をありがとうございます!

新曲楽しみにしています(*´∀`*)


【】 by 壱咲


楽しみにしてます(*´ω`*)

【】 by ぽんぽん


とっても楽しみです(*´∀`*)!

【】 by mei


新曲楽しみにしてます!
ぱぴよんさんだいすきです(*^^*)

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
すぐ曲名わかりました!楽しみにしています!!いつもお疲れ様です*
2012/02/08(水) 22:32:48 | URL | しゅー #c5hrSOco [ Edit ]
【】
楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
2012/02/08(水) 22:34:49 | URL | アクセル #- [ Edit ]
【】
いつも素敵な曲をありがとうございます!

新曲楽しみにしています(*´∀`*)

2012/02/09(木) 11:36:08 | URL | ゆきぽん #- [ Edit ]
【】
楽しみにしてます(*´ω`*)
2012/02/09(木) 18:39:25 | URL | 壱咲 #- [ Edit ]
【】
とっても楽しみです(*´∀`*)!
2012/02/10(金) 23:55:30 | URL | ぽんぽん #- [ Edit ]
【】
新曲楽しみにしてます!
ぱぴよんさんだいすきです(*^^*)
2012/02/28(火) 00:09:58 | URL | mei #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/25(日) 17:46:56 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


