TOP > スポンサー広告 > Title - 生放送企画TOP > お知らせ > Title - 生放送企画

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

生放送企画 
あれ?気付いたら6月末から更新してなかったよwwwww
毎度のことながらブログ放置気味で申し訳。

最初にちょっと告知。
今月の中旬くらいに新曲「月見夜ラビット」を投稿予定です!!
ノリノリなスウィングポップになってますのでお楽しみに~


それでは本題ッ!!

最近定期的に生放送をするようにしてるんですが
生放送内で行う企画募集をしましてですね
2つの企画が決定しましたので紹介します。

その1
「生放送のテーマ曲を作ろうぜ!」

これはですね、次回の生放送(今週の土曜日夜9時頃からを予定)
僕が指定した番号のコメントを拾っていって
それを歌詞にするというものです。
曲はそのあと適当に描きますwww

ルール:
■歌詞用のコメントは多くても10~15文字でお願いします。
■指定した番号が「ksk」や「↓」などのコメントだった場合、その直後のコメントを採用します。
■卑猥なものも可能ですが、NGコメントにならないよう、文字を1文字隠すなど工夫して下さい。
  察して、補完します。

注意点:
基本的に安価の力は絶対ですが
一般常識的に考えて周りに迷惑がかかるようなものは不採用とします。
(例えば関係ない方の名前を出したり、誹謗中傷を含むものなど)

多分これだけだとわからない方もいるかと思いますので
また当日の生放送内でも説明します。



その2
「画伯コーナー」
これはアレです。
放送内で適当なお題を募集して、その場でお絵かきします。
参考資料などを見るのは禁止。
知らないキャラなども勢いで頑張りますな感じな感じ。
実にシンプルですね。


ということで…
まずはこの2つの企画を進めていきますので
是非楽しんで頂ければと思います!!


基本的に都合が悪くなければ
毎週土曜日の夜に放送していく予定なので
よろしくお願いしま~す( ・∀・)ノ


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


