TOP > スポンサー広告 > Title - 生放送テーマ曲の歌詞が決まりましたTOP > お知らせ > Title - 生放送テーマ曲の歌詞が決まりました

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

生放送テーマ曲の歌詞が決まりました 
何この疲労感wwwwww

でもなんか思ってたより纏まった感じになったような…
というわけで、以下テーマ曲の歌詞になります~

参加して下さった方、ありがとうございました!!



曲名:メロンパンの憂鬱~モルモットな日々~


期待するなよ 俺は美味しくないぞ
それよりも奴を見ろ 声出して笑った
近いね、遠いね
2窓でスカイプしてます
ハムスターの交尾が
超エキサイティング
鼻毛出てるよ
なにこれ楽しい!って思うじゃん?
そんな君だけど大好きだ
エキサイティングなハムスターの交尾
「実は俺…モルモットだったんだよ…!!」
髪の毛がワカメで何が悪いんだ
体が鉄でできていて何が悪いんだ
※ちなみに錆びかけ
笑う門には福きて帰る
二頭を追う者は…あああ
めろん君一兎も得なかったぜ、トホホ


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


