TOP > スポンサー広告 > Title - イラスト募集のお知らせTOP > お絵かき > Title - イラスト募集のお知らせ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イラスト募集のお知らせ 
皆様、おはこんばんにちは!!

突然ですが生放送用のイラストを募集しようと思います~

サイズは以下の通り。
16:9→640×360
4:3→640×480

サイズだけ守ってもらえれば
どんなイラストでも大丈夫です!!

送っていただいたイラストは
生放送中に紹介、画面に表示させて頂きます。
応募多数の場合は日替わりで使用したいと思います。

マウスでもペンタブでも
ネタでもガチでも何でもござれ!!
自信がなくても遠慮はしなくていいんだぜっ!!

↓応募は以下のアドレスまで↓
papiyon.contact☆gmail.com
(☆→@)
メールの件名に応募の旨を書いてもらえると助かります。
あと紹介用の名前も忘れずに!

※基本的にFワードや過度な表現等を含むものはNGです。

※あくまで生放送用のため
生放送以外での使用や二次配布は致しません。



それではよろしくお願いします(・´з`・)


THEME | GENRE 音楽 |
お絵かき | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


