TOP > スポンサー広告 > Title - Star BrightTOP > 音楽 > Title - Star Bright

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Star Bright 
こんぬづわ。

いきなりですが、12月5日は何の日でしょう?



そう、『MAYU』の発売日!!

というわけで、明日『MAYU』という新ボカロが発売されるわけですね。

なんとこれ「総勢30名参加、書き下ろし新曲2枚組スペシャルCD」が特典でついてくるわけですが
その中から、僕の書き下ろし曲である「Star Bright」を先ほど投稿してきました!!







よろしくお願いします!!


あと、MAYUの情報も少し載せときますね~

2012/12/5発売『VOCALOID3 Library MAYU』
公式サイト:http://mayusan.jp/
店舗特典ページ:http://mayusan.jp/present.html
Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B009QWZED6


追記は歌詞です。

Star Bright
作詞・作曲/編曲:papiyon


僕らの真上で星空が踊る
凍える指は未だ届かない
街の外れで投げ捨てた躰
追いつきたいよ、出来ればあの時まで

現実を白い吐息で包んで
見えないように空へと返した
街の外れで出会った景色に
追いつきたくて藻掻いてみるけど

枯れた命は何処へ向かうのだろう
「二度と近づくなよ」と視界が僕を遠ざけた

ただ君に届けと僕は叫ぶの
もう一度だけ今を照らしてよ
背を向けた夜空が君を隠して
嘲笑うかのように星が光る


そう言えば君が話してくれたね
「瞬く星は泣いているの」

見上げた先には深い悲しみだ
僕に対する皮肉だろう

溢れた涙はやがて零れ落ちて
僕のこの手の中に残るものは何もなくて

ただ空に響けと僕は叫ぶの
もう一度だけ過去を照らしてよ
傷ついた心が君を隠して
想いを閉ざすように星が滲む


もう終わりにしようか
疲れてしまったようだ
ここから間に合うだろうか
君が見てるその先まで

どこまでも届けと僕は叫ぶの
もう一度だけ今を照らしてよ
背を向けた夜空が君を隠して
嘲笑うかのように星が光る

Just I shed tears like the star bright
I hope you come back in my heart

THEME | GENRE 音楽 |
音楽 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by -


素敵な曲をありがとうございます!

【】 by saya


とっても素敵な曲でした♪

蝶々さんの曲は、歌詞がとっても心に沁みます(*^^)v

【】 by KAITO


とってもかっこよかったです!!

蝶々Pさんの曲全部素敵すぎますww


蝶々Pさん大好き!!
これからも応援してます(><)

【大好きな曲です♪】 by つかP


毎日聴いてます!
歌詞も旋律も大好きです。
特にピアノが美しすぎてたまりません。
応援しています!



COMMENT

【】
素敵な曲をありがとうございます!
2012/12/04(火) 21:07:10 | URL | #- [ Edit ]
【】
とっても素敵な曲でした♪

蝶々さんの曲は、歌詞がとっても心に沁みます(*^^)v
2012/12/04(火) 21:13:22 | URL | saya #- [ Edit ]
【】
とってもかっこよかったです!!

蝶々Pさんの曲全部素敵すぎますww


蝶々Pさん大好き!!
これからも応援してます(><)
2012/12/27(木) 17:42:21 | URL | KAITO #- [ Edit ]
【大好きな曲です♪】
毎日聴いてます!
歌詞も旋律も大好きです。
特にピアノが美しすぎてたまりません。
応援しています!
2013/02/14(木) 16:45:09 | URL | つかP #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


