TOP > スポンサー広告 > Title - ギター作るよ!~準備編~TOP > 雑記 > Title - ギター作るよ!~準備編~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ギター作るよ!~準備編~ 
ふと思い立ってギター作ることにしました。

というかもう完成してるんだけどねwww


まぁそんな訳で、ギター製作の過程でも書いていこうと思います。


続きは追記にて。



はい、それでは。

まずネックとボディとその他諸々が入ってる
ギターのセットを買ったよ。

IMG_0250.JPG


あとは必要な工具とかを紹介するね。
ギターのパーツについてはめんど…割愛するよ

・ニッパー
・カッター
・ラジオペンチ
・弓のこ
・ドライバー
・紙やすり(#300 #600 #800 #1000 #1500)
・半田ごて
・無反動ハンマー
・スケール
・マスキングテープ
・ナットファイル(必須じゃないけど、あると便利だよ)
・それなりの知識
・ギターに対する情熱
・根性
・お菓子とジュース

こんな感じですね。

すごい適当に書いたので
足りないものとかあったらゴメリンコ(´・ω・`)


次から製作に入っていくよ!!

THEME | GENRE 音楽 |
雑記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


