TOP > スポンサー広告 > Title - 留まるところを知らねえな!!TOP > お知らせ > Title - 留まるところを知らねえな!!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

留まるところを知らねえな!! 
ご無沙汰しとります~

今日は何か告知っぽいのがあるよ。
それではいざ。


まずはこれじゃい!!

o-qwce002845.jpg

もうご存じの方もいると思いますが
8月7日に僕のメジャー2ndアルバムが発売されます!!

いぇぃ!!


アルバムタイトルは「Fictional World」で
ジャケットイラストは前作に引き続きNidy-2D-さんに担当して頂きました(๑・`ω´・๑)

公式HP : cyoucyo.com
Amazon : http://p.tl/P0OW



収録曲や特典に関しても
また追々紹介していくのでよろしこ!



さぁ続きましてこちら。

7月3日発売「MEET YOUR ONLY WORLD / みちゃおん(みーちゃん×しゃむおん) 」に
「え?あぁ、そう。」が収録されます!

公式HP : http://michaon.com/
店舗特典ページ : http://michaon.com/present.html
全曲クロスフェード : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21162005

公式HPではストーリー背景付の全曲試聴などはもちろん
STORYのメニューに案内がありますが
5つの呪文を各メニューページから見つけて集めると...
さぁ何が起こるんでしょうかね(`・ω・´)

こちらの方も要チェックだわよ!



つーわけで何か告知でした~

それではさらばじゃ(´・ω:;.:...


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by mirage


セカンドアルバム楽しみです!!

【】 by 黒白


長いことニコ動みてないから気づかないところだった
最近ボカロはpapiyonさん他数名のアルバムだけが楽しみなのでテンションがあがりすぎてあぶない(笑)

【】 by 春恋


新曲聞かせていただきましたぁぁぁぁ!
蝶々P様の曲はすべて愛してます!←

2ndCD絶対買います( *`ω´)

もうミクさんカワカッコイイ///((



COMMENT

【】
セカンドアルバム楽しみです!!
2013/06/28(金) 11:14:26 | URL | mirage #caGApBxo [ Edit ]
【】
長いことニコ動みてないから気づかないところだった
最近ボカロはpapiyonさん他数名のアルバムだけが楽しみなのでテンションがあがりすぎてあぶない(笑)
2013/07/02(火) 22:04:06 | URL | 黒白 #- [ Edit ]
【】
新曲聞かせていただきましたぁぁぁぁ!
蝶々P様の曲はすべて愛してます!←

2ndCD絶対買います( *`ω´)

もうミクさんカワカッコイイ///((
2013/07/23(火) 19:02:14 | URL | 春恋 #0kBqFpyg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


