TOP > スポンサー広告 > Title - End of the WorldTOP > 音楽 > Title - End of the World

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

End of the World 
本日新曲を投稿しました。

イラストは僕の曲ではおなじみのNidy-2D-さん!
そして動画はNot-116さん!
Not-116さんは以前「Another Hero」という曲の公式PVを担当して下さっていて
そこから今回声を掛けさせていただきました~



もうお気づきの方もいるかもしれませんが
あれとかこれとかと繋がっているよ…っ!
PVも実に意味深だよ…っ!!

いぇあ!!

そしてそして!
11月19日にメジャー3rdアルバム
『End of the World / 蝶々P feat. 初音ミク』
の発売が決定しました!!

公式HP : http://cyoucyo.com/

↓速報動画です


いやはや、2nd出してからまだ1年ちょっとですが
やってしまいましたな~

実は去年の年末からいろいろと構想していて
年明けには制作が始まっていました。
その頃にはもう「End of the World」というタイトルも決まってました。

現在制作している真っ最中なので
また情報が出たら随時お伝えしていきます!
今回は特典の情報だよ!!

【特典情報】
①数量限定「スメラギ」描き下ろし!携帯ストラップいずれか封入
②店頭にてポスター(一部店舗除く)プレゼント
※数量限定。

ラバスト

ぽすたー


そいじゃぁよろしこすこす!!

追記は歌詞です。

End of the World


畳まれた空間が
繰り返す事の証明は
横隔膜の痙攣と
乾く吐息が知っていた

栄光を描いた空想に
生き返る声の境界線
画面の向こうに張っていた
言い訳が剥がれていく

「あのビルの屋上から君は僕を見てた?」

ただ精一杯我儘を言った
独りぼっちのこの終わる世界で
君と手を繋いでいたいな
僕の音が鳴り止むまで


朝焼けに染まる空が綺麗で
出来れば永遠に眺めていたかった、なんて

夕焼けに変わる街が笑って
僕等の心情を埋め尽くしていくんだ

「壊れたピアノに座って君は僕を見てた?」

別にいいよと愛憎を売った
喧騒ばっかのこの嘘の世界で
喉を裂いて嗚咽するんだ
君とまた会える日まで


割れた日々の隙間から
全てが崩れるの

ただ精一杯我儘を言った
独りぼっちのこの終わる世界で
君と手を繋いでいたいな
僕の音が鳴り止むまで

今、景色が一つになって
零れ落ちた始まりの世界で
何もかもが巻き戻るんだ
「僕と同じ君は誰?」

この目に映るのは
スポンサーサイト

THEME | GENRE 音楽 |
音楽 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 皮ネギ


新アルバム頑張って下さい。ところで、現代に合わせて曲も流行り(早い曲とか深い歌詞とか)に乗せているんじゃないかと思います。シンプルでも大丈夫ですよ。私は蝶々Pさんの流れるピアノと単純だけど綺麗な歌詞が好きなので、自分らしさを引き出した曲を作って欲しいなと思います。曲作り頑張って下さい。長文失礼しました。



COMMENT

【】
新アルバム頑張って下さい。ところで、現代に合わせて曲も流行り(早い曲とか深い歌詞とか)に乗せているんじゃないかと思います。シンプルでも大丈夫ですよ。私は蝶々Pさんの流れるピアノと単純だけど綺麗な歌詞が好きなので、自分らしさを引き出した曲を作って欲しいなと思います。曲作り頑張って下さい。長文失礼しました。
2014/09/27(土) 23:37:26 | URL | 皮ネギ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


