TOP > スポンサー広告 > Title - ミニアルバムとライブの事についてのアレコレTOP > お知らせ > Title - ミニアルバムとライブの事についてのアレコレ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ミニアルバムとライブの事についてのアレコレ 
こんにちは、蝶々Pです。
明けましておめでとうございました。

ちょっと待って、1年と半年ぶりにブログ更新とはどういう事でしょうか!!
まったくもう、ちゃんとブログも更新してよね!ぷんすか!!

はい、久しぶりの更新ということでいくつかお知らせをば。

まず一つ目。
2017年1月25日にユニバーサルミュージックより
シンガーソングライター「一之瀬ユウ」として
メジャー1stミニアルバム『Allone』をリリースさせて頂く事になりました。

こちら詳細。
http://www.universal-music.co.jp/ichinose-yu/products/uicz-4381/



そして表題曲の「Allone」
TBS系テレビ「CDTV」1月度エンディングテーマに決定しました!
1月の初回放送は1月14日(土)となります。
やだくて~、わたしテレビに映っちゃうわ。
みんな生暖かい目で僕の勇姿を見てやって下さい。


続いて二つ目。
ワンマンライブをやるぞ!!!!!!

メジャーデビューミニアルバム『Allone』リリース記念ライブ「Be All One」
日程:2016年1月26日(木)
会場:渋谷clubasia
時間:開場 18:00/開演 19:00

チケット詳細↓
https://t.livepocket.jp/e/170126_yu-ichinose

ミニアルバムの曲はもちろん、今までのボカロ曲等も演奏予定ですので
是非足を運んで頂けたらと思います。
全曲自分で歌っちゃうもんね!!!!!!
もんね~

あとシンガーソングライターとして活動するにあたり
新しいHPも出来たので、こちらも是非チェックしてみて下さい。
一之瀬ユウ公式HP

もちろん今後も「蝶々P」としてのボカロ曲の投稿や
楽曲提供も続けていく所存であります故、
今まで通りの活動も頑張っていけたらなと。

まぁなんかアウトプットの選択肢が一つ増えた程度な感じです。

それでは皆様、2017年もよろしくお願いします!!


ちなみにおみくじを引いたら中吉でしたが
「もうすぐ大吉になるでしょう」って書いてありました。
一体どっちなんだ!!!!!!!!!


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry

| HOME |


