TOP > CATEGORY - お知らせ

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

留まるところを知らねえな!! 
ご無沙汰しとります~

今日は何か告知っぽいのがあるよ。
それではいざ。


まずはこれじゃい!!

o-qwce002845.jpg

もうご存じの方もいると思いますが
8月7日に僕のメジャー2ndアルバムが発売されます!!

いぇぃ!!


アルバムタイトルは「Fictional World」で
ジャケットイラストは前作に引き続きNidy-2D-さんに担当して頂きました(๑・`ω´・๑)

公式HP : cyoucyo.com
Amazon : http://p.tl/P0OW



収録曲や特典に関しても
また追々紹介していくのでよろしこ!



さぁ続きましてこちら。

7月3日発売「MEET YOUR ONLY WORLD / みちゃおん(みーちゃん×しゃむおん) 」に
「え?あぁ、そう。」が収録されます!

公式HP : http://michaon.com/
店舗特典ページ : http://michaon.com/present.html
全曲クロスフェード : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21162005

公式HPではストーリー背景付の全曲試聴などはもちろん
STORYのメニューに案内がありますが
5つの呪文を各メニューページから見つけて集めると...
さぁ何が起こるんでしょうかね(`・ω・´)

こちらの方も要チェックだわよ!



つーわけで何か告知でした~

それではさらばじゃ(´・ω:;.:...


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by mirage


セカンドアルバム楽しみです!!

【】 by 黒白


長いことニコ動みてないから気づかないところだった
最近ボカロはpapiyonさん他数名のアルバムだけが楽しみなのでテンションがあがりすぎてあぶない(笑)

【】 by 春恋


新曲聞かせていただきましたぁぁぁぁ!
蝶々P様の曲はすべて愛してます!←

2ndCD絶対買います( *`ω´)

もうミクさんカワカッコイイ///((

どうぶつの森が飛び出したようです。 
あのですね~
ひょんなことから3DSを手に入れまして
「とびだせどうぶつの森」を始めたわけです。

そしたらば、Twitterの方で
「フレンドコード教えてください!!」って要望が多数ありましたので
フレンドコード交換をしようかな、なんて考えております。

というわけでフレンドコート交換を希望する方は
この記事のコメントに鍵付きで
自分のフレンドコードをコメントして下さい。

その際名前もお忘れなく。

僕のフレンドコードは「0018-0153-4435」です。

あまりにも応募が多かった場合は
抽選なり、別の方法を考えようと思います。

今のところ「とびだせどうぶつの森」以外をやる予定はないです。
あと、僕のオンライン時間は不定期なのであしからず。

そいじゃ~、よろしこ。


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 59 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



生放送テーマ曲の歌詞が決まりました 
何この疲労感wwwwww

でもなんか思ってたより纏まった感じになったような…
というわけで、以下テーマ曲の歌詞になります~

参加して下さった方、ありがとうございました!!



曲名:メロンパンの憂鬱~モルモットな日々~


期待するなよ 俺は美味しくないぞ
それよりも奴を見ろ 声出して笑った
近いね、遠いね
2窓でスカイプしてます
ハムスターの交尾が
超エキサイティング
鼻毛出てるよ
なにこれ楽しい!って思うじゃん?
そんな君だけど大好きだ
エキサイティングなハムスターの交尾
「実は俺…モルモットだったんだよ…!!」
髪の毛がワカメで何が悪いんだ
体が鉄でできていて何が悪いんだ
※ちなみに錆びかけ
笑う門には福きて帰る
二頭を追う者は…あああ
めろん君一兎も得なかったぜ、トホホ


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

生放送企画 
あれ?気付いたら6月末から更新してなかったよwwwww
毎度のことながらブログ放置気味で申し訳。

最初にちょっと告知。
今月の中旬くらいに新曲「月見夜ラビット」を投稿予定です!!
ノリノリなスウィングポップになってますのでお楽しみに~


それでは本題ッ!!

最近定期的に生放送をするようにしてるんですが
生放送内で行う企画募集をしましてですね
2つの企画が決定しましたので紹介します。

その1
「生放送のテーマ曲を作ろうぜ!」

これはですね、次回の生放送(今週の土曜日夜9時頃からを予定)
僕が指定した番号のコメントを拾っていって
それを歌詞にするというものです。
曲はそのあと適当に描きますwww

ルール:
■歌詞用のコメントは多くても10~15文字でお願いします。
■指定した番号が「ksk」や「↓」などのコメントだった場合、その直後のコメントを採用します。
■卑猥なものも可能ですが、NGコメントにならないよう、文字を1文字隠すなど工夫して下さい。
  察して、補完します。

注意点:
基本的に安価の力は絶対ですが
一般常識的に考えて周りに迷惑がかかるようなものは不採用とします。
(例えば関係ない方の名前を出したり、誹謗中傷を含むものなど)

多分これだけだとわからない方もいるかと思いますので
また当日の生放送内でも説明します。



その2
「画伯コーナー」
これはアレです。
放送内で適当なお題を募集して、その場でお絵かきします。
参考資料などを見るのは禁止。
知らないキャラなども勢いで頑張りますな感じな感じ。
実にシンプルですね。


ということで…
まずはこの2つの企画を進めていきますので
是非楽しんで頂ければと思います!!


基本的に都合が悪くなければ
毎週土曜日の夜に放送していく予定なので
よろしくお願いしま~す( ・∀・)ノ


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あけおめ2012 
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します(・´з`・)

早速ですが毎年恒例、抱負を考えようのコーナー。
まぁ色々考えたんですがね・・・
これで行こうと思います。
「疾走の年」

ほら、ブログタイトルにもあるけど勢いって大事じゃん。
おるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
みたいなwww

去年もメジャーアルバムとかあって忙しかったけど
今年はもっと忙しくなりそうなので
2012年駆け抜けちゃおうぜっ!!的な意味も込めつつ。


つーことで一つだけ告知でありんす。


5月6日EXIT TUNES ACADEMY@さいたまスーパーアリーナ前売券情報!
本日より「超」最速先行販売開始!!

=====

「超」最速で前売チケットを予約をするには??
各アーティストの専用ゲートで、あるキーワードを入力し認証されると
特設サイトへの入り口が出現し、予約受付に進めるという流れになっております。

まずは専用ゲートをチェック!!→ http://eta0506.ticket00.net/x0h4

=====

「キーワード」を入手するには??
今回はコミュニティ参加者のみがキーワードを優先的に取得できるようにします。
例えば生放送中に「先行予約のキーワードは○○○です!」と発表したり、
コミュニティ掲示板にアーティストが書き込む事もあります!

キーワードを取得はこちら→ http://com.nicovideo.jp/community/co259039

=====

EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-

【公 演 日】2012年5月6日(日)
【会 場】さいたまスーパーアリーナ
【開場・開演】開場15:00 / 開演16:00
【チケット料金】前売り 1,980円(税込2,079円)
【出 演 者】Another Infinity(Ryu☆×Starving Trancer)/ amu /__(アンダーバー)/ 164 / ぐるたみん /
CLΦSH(96猫×囚人P) / cosMo@暴走P / しゃむおん / 赤飯 / そらる /
蝶々P / Dios/シグナルP / デッドボールP / DJ UTO / 灯油 / Nem / Mayumi Morinaga /
40mP.シャノ / YM
その他、豪華アーティスト参加予定!!
【お問い合せ】キョードー東京 0570-064-708


THEME | GENRE 音楽 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by しゅー


あけましておめでとうございます。
今年も蝶々さんがつくる曲を楽しみにしています(^^)







<<Prev | HOME | Next


